我々と一緒に! ~香川県で製造業の求人をお探しなら、鎌長製衡㈱で~

香川県

6月21日、本日は「夏至」です。一年で一番昼の時間が長い今日。お日さまの力をうまく借りて、暑さに負けずに過ごしたいものです。

弊社は、香川県高松市に本社をおく製造業でございまして、「鎌長製衡株式会社」と申します。歴史は古く、お客様・地域・取引先各社の皆様に支えられ、おかげさまで創業より140年余となります。ありがとうございます。

さて弊社では、産業用はかり、計量システム、計測制御、またリサイクル用処理機器の製造及び販売に携わっております。自社製品はいずれもニッチな分野ではありますが、その中でも中小企業ならではの小回りの良さを活かして、着実に実績を積み重ねております。

弊社では「機械」・「電気」・「ソフトウエア」の設計を、香川県高松市にある本社内で一貫して行っております。ですので、さまざまな分野において、知識と経験を備えた心強いメンバーが集まっております。

そして、そんな我々と、一緒に働ける仲間を求めています。

あわせて2022年卒業予定の大学生の方にも、改めてご案内させていただきます。

弊社は「マイナビ2022」にて、エントリー&会社説明会の受付を行っております。本社・工場の見学も行いますので、お申込みの上、お立ち寄りください。

こちらは、技術職・営業職ともにご応募を受け付けております。

技術職の方は、本社(香川県高松市)勤務となります。また営業職の方は、全国5カ所の営業拠点【東京、大阪、名古屋、九州(福岡)、中・四国(香川県高松市)】のいずれかでの勤務となる予定です。ご応募、お待ちしております。

弊社WEBサイトでは、社長による会社沿革の紹介や、先輩社員の仕事ぶりもご覧いただけます。まだの方は、この後ぜひぜひ。http://www.kamacho.co.jp/recruit/

香川県で製造業の求人をお探しの方、我々と一緒に「モノづくり」しませんか?