TEL

お問い合わせ

ブログ

内定式が行われました

先月末、本社会議室にて、2018年春に弊社入社予定の皆さんの内定式が行われました。

例年より少し遅い時期での開催となりましたが、皆さん、寒い時期にもかかわらず、とても元気そうな様子で、何よりです。

 

内定式では、まず自己紹介。その後、社長より内定通知書の授与がありました。

内定者の皆さんの背中からは、ピリピリとした緊張感が伝わってきましたが、その表情はとても凛々しいものでした。春の入社が楽しみですね。

また、今回の内定者の中には、弊社常務の母校の後輩となる方がいらっしゃったこともあって、常務がなつかしい学生時代の思い出を少し語り、皆にエールを送ってくださいました。

 

実はこの日が、内定者全員での初めての顔合わせでした。同期入社は、刺激を受けたり、励まし合ったり、心の拠り所となってくれたり。いいものですよね。

そして今回のように、気持ちが「パリッ」とした方に会うと、自分の方も背筋が伸びたような、シャキッとした気持ちになりました。

 

ご縁あって、鎌長製衡㈱の仲間となる皆さん。

あともう少しの学生生活を楽しんでくださいね。ひと回り成長した皆さんにお会いできることを、楽しみにしております。

次に全員が集まるのは、春の入社式になります。

CONTACT

弊社製品に関するご質問やお問い合わせ、
資料請求について、以下の方法をご利用ください。