TEL

お問い合わせ

ブログ

会社説明会 開催します。

冬来りなば春遠からじ。もう春ですね。

来春卒業者向けの会社説明会を、弊社 本社にて、随時開催しております。

香川県で就職をお考えの方、機械づくりに興味のある方、法人営業をお考えの方、少しでも「鎌長製衡株式会社」に興味をお持ちの方、私たちと一緒に働きませんか?

会社説明会にご参加の方は、まずは「マイナビ」からエントリーをお願いします。

心よりお待ちしております。

 

弊社の会社説明会は、約2時間半のスケジュールですすめてまいります。

まず、人事担当者から詳しくご説明させていただいた後、本社工場の現場をご案内、見学していただきます。

また後半には、先輩社員との懇談・Q&Aの時間もあります。この時間は採用の合否には関係ございませんので、ぜひご活用ください。

何でも気軽に聞いていただける、実は一番 弊社のことが分かる時間かもしれません。とは申しましても、学生の皆さんの緊張ぶりと言ったら……。あまり固く考えずに、素朴な疑問や気になることを、時間の許す限り、質問していただければと思います。

チャンスですから!

弊社のことを、先輩社員の働きぶりを、見てみたいという方は、弊社のウェブサイトの中の採用サイトもぜひご覧くださいね!

 

就職活動は、ひと言で表しますと「ご縁」です。

そして、限られた時間の中で、いかに自分をアピールできるかどうか、でしょうか。

会社訪問、説明会、面接試験等、どれも「お見合い」のようなもの。お互いに相手のことを知りながら、また自分のことも知っていただく、そんな出会いを重ねながら、より自分に合った会社とのご縁があるかどうか模索していく。人生において、一つの大きな決断のかと思います。

悔いのない、就職活動を、自己PRをして、残りの学生生活を、有意義にお過ごしくださいね。

CONTACT

弊社製品に関するご質問やお問い合わせ、
資料請求について、以下の方法をご利用ください。