インターネット販売  ~フォースケ・パレスケ~

フォースケ・パレスケ画像

テレビCMで、耳に残る「♪ モノタロウ~モノタロウ~」でおなじみの、

ネットストア「モノタロウ」さん。実は、弊社もお世話になっております。

 

弊社の製品の中に、既存のフォークリフトやパレットを使って計量を行えるものがあります。

「ワイヤレスフォークリフトスケール 『フォースケ』」、

「ハンドパレットスケール 『パレスケ』」という製品です。

こちらの製品が、ネットストア「モノタロウ」を通じて、ご購入いただけます。

 

「フォースケ」・「パレスケ」を使うと、何ができるか。

例えば、バーコードで積み荷と計量データを紐付けし、モバイル通信を使って、瞬時に累積重量の算出の処理を行うことができます。それによって据付式の台はかりが不要となり、倉庫管理やコンテナ重量の計量・データ管理等にお役に立てるようになりました。

また、倉庫管理等の場面で、入荷・出荷、在庫管理に、フォークリフトやパレットを使った計量とデータ管理を行えば、時間と手間を省くことができます。

 

製品の主な特長は以下のとおりです。

ワイヤレスフォークリフトスケール「フォースケ」

・計量運搬作業の一体化で作業効率化

・フォークリフトに短時間で取り付け可能

・各フォークには充電式バッテリーを搭載

・フォークと指示計間の無線化(Bluetooth)によりケーブルレスを実現

 

ハンドパレットスケール「パレスケ」

・計量運搬作業の一体化で作業効率化

・高い衝撃耐久性

・低消費電力なので長時間使用可能

 

荷役作業と同時に計量を行う。計量もデータ管理も、スピーディーに、かつ正確に行えるようになると、今までできなかった別の業務に力を入れることもできるかと思います。

ご一考いただければ幸いです。

モノタロウを通じて、また弊社に直接お問合せいただいた場合でも、対応させていただきます。