TEL

お問い合わせ

ブログ

カタログ紹介 ~破袋機・選別機~

弊社 鎌長製衡㈱の製品は「多品種少量」生産が特長です。そのため、製品のカタログの種類も多くなっているのが現状です。ですが、多様なリクエストにもお応えできるようカタログをご用意しておりますので、お申し付けいただけばと存じます。

さて今回は、先般 統合したカタログをご紹介します。

「破袋機・選別機 総合カタログ(SRS・TRシリーズ)」です。

こちらのカタログでは、リサイクルの前処理を行う関連機器をご紹介しています。

「エプロンコンベヤ式破袋機」「回転式粒度選別機 TRシリーズ」です。

「エプロンコンベヤ式破袋機」は、資源ごみの受入・供給コンベヤに、破袋機構を備えたものです。破袋機としての設置スペースが必要ありません。

袋収集された資源ごみ(PETボトル・缶類・その他プラスチック製容器包装等)の選別前処理として威力を発揮します。

資源ごみを搬送しながら破袋し、選別工程に搬送します。エプロンコンベヤに取り付けた移動刃と、中間に備えた固定刃により袋を引き裂いて処理します。

「回転式粒度選別機 TRシリーズ」は、傾斜をつけたドラム型の回転式ふるいで、不燃物と可燃物を選別する機器です。選別段階が1段のもの、2段のものがあります。

今回ご紹介したカタログに掲載している製品を含め、弊社のリサイクル関連機器は、リサイクル施設等での、リサイクルの前処理を行う機器となります。 「エプロンコンベヤ式破袋機」・「回転式粒度選別機 TRシリーズ」、ニッチな分野での製品となりますが、新しくなったカタログとともにご紹介させていただきました。

 

CONTACT

弊社製品に関するご質問やお問い合わせ、
資料請求について、以下の方法をご利用ください。