TEL

お問い合わせ

ブログ

ようこそ 採用サイトへ

このブログにたどり着いてくださっている方は、もしかしてお気づきになられたかもしれません。

そうです!

この度、弊社の企業WEBサイトより、新たに「採用サイト」を立ち上げました。

パソコンからだけでなく、スマートフォンからも少し見やすくなった、でしょうか?

 

歴史は古く、あと数年で創業140年を迎えようしている弊社ですが、地元でも、意外と会社名が読めない・覚えていただけないことも、しばしば。先日もお電話で「かまなが…さん?」と確認されてしまいました。少し寂しい気持ちを味わうこともあります。

改めまして、会社名は「かまちょうせいこう」、産業用のはかりや、リサイクル機器を製造しているメーカーです。香川県高松市の東の端、牟礼町に本社・工場を構えております。また、営業の拠点は全国5ヵ所、東京、大阪、名古屋、九州(福岡)、中・四国(本社内)にございます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて、今回の採用サイトでは、社内の様子や先輩社員の働きぶりを中心にご紹介しています。皆 いい顔しています!

こちらのサイト公開にこぎつけるまでは、笑いの絶えない取材の時間、写真撮影では本物の仕事ぶりを見せていただきました。原稿でも「そんな表現の仕方もあるのか」と目からうろこのことも。他の方から見た時の、自社の見どころ、特長、多様な魅せ方等を勉強させていただき、実りの多いものでした。

取材や写真撮影に協力していただいた方をはじめ、たくさんの社員の皆さん、制作のご関係者のおかげです。ご協力、本当にありがとうございます。

 

「百聞は一見に如かず」と申します。

ぜひ一度、弊社 鎌長製衡の採用サイトをのぞきにいってみていただければ、幸いです。

CONTACT

弊社製品に関するご質問やお問い合わせ、
資料請求について、以下の方法をご利用ください。