夏季休業のお知らせ 2021

お知らせ

暑中お見舞い申し上げます。

弊社 鎌長製衡㈱本社のある香川県ですが、西部にある三豊市には「梅雨の雷、終わりの合図」という天気のことわざがあるそうです。これには「梅雨の期間に雷が鳴り始めたら、梅雨明けが近い」という意味があるようです。知りませんでした。

最近よく雷が鳴っているのを聞き、その度にビクビクしていました。四国地方は梅雨明けからポツンと取り残されておりますので、梅雨明けを期待したいと思います。

(Yahoo!JAPANニュース 鈴木悠 氏)https://news.yahoo.co.jp/byline/suzukiyu/20210712-00247528/)

※本日7月19日、四国地方の梅雨明けが無事発表されました。

さて、誠に申し訳ございませんが、弊社の休業期間をお知らせいたします。 

オリンピック開催による祝日の変更もありますので、7月後半から8月中旬にかけての休業期間をまとめてご案内させていただきます。

鎌長製衡㈱は、本社・工場・各支店ともに、

7月の連休 7月22日~25日は休業いたします。

また、8月8日~9日、8月12日~15日も全社休業となります。

(なお、8月7日土曜日は、本社・工場・各支店ともに営業しております。)

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう どうぞよろしくお願いいたします。