TEL

お問い合わせ

ブログ

新年のご挨拶

新しい年を迎えました

旧年中は大変お世話になり ありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

今回の年末年始は、弊社の休業期間が長かったため、

ご不便・ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。

お問合せいただいておりました件につきましては、

本日より対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始もお仕事という方も、いらっしゃったことと存じます。お疲れ様です。

 

さて、お正月の「恒例行事」はございますか?

我が家では、元日の初詣には、家族で近隣地域の8つの神社をまわることになっております。「八社詣り」と呼んでいます。

でもメジャーな神社ではなく、こじんまりとした地元の神社ばかりです。神社をまわる順番が決まっており、いつも半分くらいからお詣りが少々雑になっている気がします(汗)。自動車で移動、お参り、また移動を繰り返し、約3時間半、約36キロ。今年も何とか終えました。

両親に聞けば、昔は一日がかりで、自転車でまわっていたと。「むかしの人はすごかった」とつぶやくのも恒例です。

何はともあれ、平和なお正月でした。

 

11月頃からでしょうか、「平成最後の~」を耳にする機会も多かったように感じます。

年初めではございますが、ひとつの時代の終わり、消費税増税等も控えております。

節目の年となるのかもしれません。

弊社も気を引き締めて、「猪突猛進」とまではいいませんが、

しっかりと地に足をつけて頑張ってまいります。

ご指導ご鞭撻 ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

CONTACT

弊社製品に関するご質問やお問い合わせ、
資料請求について、以下の方法をご利用ください。