展示会へのご来場 御礼申し上げます。

10月16日(水)~18日(金)に開催された「粉体工業展大阪2019」、11月27日(水)~29日(金)に開催された「第1回 関西物流展」。弊社 鎌長製衡㈱も参加させていただきました。ともに、会場は、大阪の「インテックス大阪」。

おかげさまで、弊社のブースは想像以上のお客様をお迎えすることができました。多数のご来場、誠にありがとうございました。

展示会当日は、限られた時間の中での対応となり、また不慣れなスタッフも多く、失礼もあったかと存じます。申し訳ございませんでした。

特に、11月末の「第1回 関西物流展」は初めての展示会。予想がつかず、準備や運営に不安も感じておりましたが、物流業界の方はもちろん、多方面の業界の方がご来場されていました。弊社の場合、まずは「会社名を覚えていただく」というところからのスタートも多くありましたが、それでも大変良い機会をいただきました。ありがとうございました。

10月の展示会では、脱気装置「バキュームコンパクター」を展示させていただきました。微紛体の脱気充填に最適。飛散を防止し、クリーンな充填を実現できる製品です。

また、両方の展示会で展示させていただいたのが、「ワイヤレスフォークスケール」等 モバイル計量器。省スペース・省エネルギーで「はかる」と「はこぶ」を一体化した計量機器です。興味を持っていただいたお客様も多かったようで、物流や倉庫の現場での人手不足を感じつつも、少しでもお役に立てればと感じました。引き続き 各エリアの営業スタッフが対応させていただいております。

ご多用中にもかかわらず、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。