機械設計・電気設計・ソフト設計、エンジニアのスキルを磨ける環境があります~香川県で、製造業の求人をお探しの方に!

香川県

先行きが不透明な中でも、将来を見据えての就職活動、不安や気苦労がおありかと存じます。

弊社 香川県高松市に本社をおく製造業、「鎌長製衡株式会社」と申します。

弊社製品は、「重さをはかること」を追求したはかりが主体です。産業用はかり、計量システム、計測制御、リサイクル用処理機器の製造及び販売に携わっております。「KAMACHO」の製品はニッチな分野ですが、その中でも中小企業ならではの小回りの良さを活かしながら、着実に実績を積み重ねております。

弊社では「機械」・「電気」・「ソフトウエア」の設計を社内で一貫して行っております。ですので、さまざまな分野の知識を備えた「人財」が集まっておりますし、一緒に働ける仲間を求めています。

あわせて2021年卒業予定の大学生の方には、「マイナビ2021」にて、エントリー&会社説明会の受付を行っております。「百聞は一見に如かず」ですので、ぜひお申込みの上、お越しいただければ幸いです。

こちらは、技術職・営業職ともにご応募を受け付けております。

技術職の方は本社(香川県高松市)勤務となります。また営業職の方は、全国5カ所の営業拠点【東京、大阪、名古屋、九州(福岡)、中・四国(香川県高松市)】のいずれかでの勤務となる予定です。お待ちしております。

弊社WEBサイトhttp://www.kamacho.co.jp/recruit/では、社長による会社沿革の紹介や、各部署の先輩社員の仕事ぶりもご覧いただけます。覗いてみる価値アリ、ですよ。

さあ、一緒に「モノづくり」しませんか?