こんなところにKAMACHO

バナー広告

思わぬところで知り合いにバッタリ会うこと、ありますよね。ご経験ありますか?

数年前のことです。まだ新型コロナウイルスがこの世に存在することになることを知らなかった頃。

愛媛県松山市で開催された、とあるアーティストのライブに行きました。そして、会場外の入場の列に並ぼうとしていたその時。あれ、見たことのある顔が!なんと、十年近く会っていなかった友人にバッタリ。お互い、事前に何も申し合わせていなかったのですが、本当に偶然 同じライブに来ていたのです。自宅からは170キロ以上離れた場所で、こんな偶然あるんだと思いました。思いもよらない場所での再会でした。

さて、今回は「こんなところにあるんだ!」というお話です。

(これは偶然ではございません。)

ご紹介する「こんなところ」は弊社 鎌長製衡㈱本社のある香川県のお話。

地元の「国立大学法人 香川大学」のキャンパス内。

香川県高松市に2つ、香川県木田郡三木町に2つのキャンパスをもつ大学です。

そのうち、高松市にある2つのキャンパス内には、実は弊社のバナー広告が設置されています!

香川大学 幸町キャンパス内
幸町キャンパスにある、鎌長製衡㈱のバナー広告
香川大学 林町キャンパス内
林町キャンパスにある、鎌長製衡㈱のバナー広告

こんなふうに、香川大学の学生の皆さんには、日常的に見ていただける場所に設置されています。毎日目にしていただけるなんて、光栄です! ほとんどの社員は見たことないのですが(汗)。

これをご縁に、弊社 カマチョウセイコウに興味を持っていただけると幸いです。

カマチョウセイコウは、産業用はかり、計量システム、計測制御、リサイクル用処理機器の製造及び販売に携わっております。どうぞよろしくお願いいたします。