TEL

お問い合わせ

ブログ

第4回「響命」高松公演 ~栗林公園~

2018年もあと1ヵ月ほど。早いものですね。

今年の11月は初雪の観測が遅いなど、全国的に暖かい日が多いようです。

「11月なのにセミが鳴いています。ちょうちょが飛んでいます。」というニュースも見かけました。冬眠はどうなったのでしょうか。虫たちの今後が気になるところです。

 

とはいえ、少しずつ紅葉もすすんでまいりました。

色とりどりの木々が目にも鮮やかな、この季節のイベントをご紹介いたしましょう。

 

香川県の名所のひとつ、高松市栗林町にある「特別名勝 栗林公園(りつりんこうえん)」にて、秋のライトアップが開催されます。

期間:2018年11月23日(金・祝)~12月2日(日)

時間:ライトアップは17時~21時(入園は20時30分まで)

(駐車場の時間等も事前にご確認お願いいたします。)

 

実は期間の最終日、音楽家の岡野弘幹氏による、第4回「響命」高松公演が開催されます。

~「幻想夢舞台」響命~(弊社主催)

昨年、全国育樹祭の式典プロデュースを担当された、音楽家の岡野弘幹氏の元に、各分野からゲスト陣が会し、幻想的な演出で楽曲を披露してくださいます。栗林公園のライトアップとともに、お楽しみくださいませ。

  • 日時:2018年12月2日(日)(18時30分~/19時30分~:2回公演)
  • 会場:栗林公園内 掬月亭 特設ステージ
  • 無料(ただし、栗林公園の入園料は別途必要となります。)

この機会にぜひどうぞ。

自分は数年前に一度、秋のライトアップに参りました。公園内はとてもきれいでした。しかし、その夜は想像以上に冷え込み、晩秋の夜の厳しさも肌で感じました。ライトアップに行く際には、当日の天気・気温に合わせた服装で、十分ご準備されることをおすすめいたします。

CONTACT

弊社製品に関するご質問やお問い合わせ、
資料請求について、以下の方法をご利用ください。