「INTERMEASURE 2018」に出展いたします。

計量計測展

直前でのご案内になってしまいました。申し訳ありません。

この度、東京ビッグサイトにて、「INTERMEASURE 2018(第28回計量計測展)」が開催されます。弊社も出展いたします。

 

会期:2018年9月26日(水)~9月28日(金)

時間:午前10時~午後5時

会場:東京ビッグサイト 東4・5ホール

弊社ブース:東4ホール M-20

 

「INTERMEASURE」は2年に1度開催される、計量計測業界 最大規模の総合展示会です。前回2016年開催の際には、出展数 353社、同時開催の展示会もあわせて、来場者 51,453名でした。

 

私どもが今回ご紹介する製品は「ホッパースケール」と脱気装置です。

計量法により、自動はかりが「特定計量器」に指定されました。

自動はかりの中でも、原料の受け入れ、払い出し、配合、製品出荷等の目的で用いられる「ホッパースケール」。鎌長製衡㈱では、「ホッパースケール」を展示いたします。化学・食品・飼料等、粉粒体を扱うさまざまな分野で使用されている、人の手を介在しない自動はかりになります。

また、同時に展示しているのは脱気装置。微紛体の脱気充填に最適。飛散を防止し、クリーンな充填を実現できる製品です。

 

ご多用中とは存じますが、ぜひ会場に足を運んでいただければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。お待ちしております。