TEL

お問い合わせ

ブログ

酷暑

このたびの、九州北部の大雨による災害で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と、一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

こちらでも、毎日、蒸し暑い日が続いています。本当に厳しい夏 真っ只中となりました。

香川県では、先日7月9日には、今年初めての食中毒警報が発令されたところであります。

(食中毒警報は、全国の各自治体で出されているものではないと、私この度 初めて知りました。勉強になりました。)

時節柄、暑さにも、食中毒にも、体調管理にも、十分お気を付けいただければと存じます。

 

体調管理といえば。

弊社は「はかりメーカー」、機械機器製造業でありまして、本社敷地内に工場を構えております。そして、この厳しい暑さの中、日々奮闘している社員の方々。連日お疲れ様です。ありがとうございます。

 

そんな中、大活躍しているのが、社内に設置しているウォーターサーバー。皆のオアシス。さすがに、夏季は減るスピードが速いです。

もちろん水分だけでなく、あわせて、塩分補給も大事ですよね! 塩飴も、常備されています。

暑さは、まだまだこれから。1年で最も暑い時期を迎えようかと思われます。

皆様も、どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

CONTACT

弊社製品に関するご質問やお問い合わせ、
資料請求について、以下の方法をご利用ください。